2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞とのエッチ体験報告・・・ | 童貞くんとエッチ

今回知り合ったのは、21歳の童貞クン

駅前で待ち合わせをして、すぐ見つけて
お互い「どーもどーも」みたいな感じで歩き出しました。

もちろん行先は、ホテル


10分くらい歩いてホテルに到着。

フリータイムで3600円。?私のおごりだけどね

部屋に入って、熱かったから、とりあえずエアコンの温度下げて、コスプレを選んでもらったり、水飲んだり、その間は、今日は暑いねとか、緊張するねとか話してた 。

私が「先にシャワーあびちゃえば?」と。相手がシャワー浴びてる間は普通にテレビを見てた(AVは見なかった)

私もシャワー浴びて、相手はタオル一枚でベッドの上で固まっていた。私は沈黙がダメなタイプなので、しきりに「あー、緊張するー」とか「緊張するよね?」
とかテンパっていた。

私「じゃぁ、キスするねw」 と寝ている相手に上からキス。相手の唇は少し震えてて、でも、がんばって舌を動かしていた。

十分愛撫をした所でいよいよ挿入!

童貞だから無いと思うけど「ゴムつけたことあるー?」って聞くと
恥ずかしがりながらないよだって~(笑)

しょうがないなぁと言いつつニコッてやさしく
童貞クンのチンポにゴムを付けてあげちゃった

yu-riは、騎上位が好きだから彼の上にまたがり
チンポをつかみ穴へ入れるピストン開始

でも初めてのエッチだったからイクのが早かったなぁ

あまり声も出さないし、イったのがわからなくて、少しして「イったの?」と聞くと、相手が「イった」と答えた

ちゃんとイクんだったらイクって言ってよって感じだけど

ほんと童貞クンって、おとなしい子が多くて
でもそこがまたかわいいんだよね。

でも彼は、若いからすぐにチンポが元気になって2R開始

今回の童貞クンは、ちょっと静かだけどチンポは、意外に大きいから
セフレ候補として取っとこう




-PR-
乱交 童貞















タグ : 童貞エッチ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する