2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱交とハメ撮り、アブノーマルに突き進む | 日記

オンナの醜態?本性??を語るブログじゃないけど、誰かに『』を知ってもらうのは心地良い。

女性経験の無いいわゆる”童貞”クン喰い(笑)からスタートしたブログだけど、
先月くらいから乱交とかえっちしながらビデオとか携帯で撮影するハメ撮りセックスがスゴク快感で・・・

このブログの趣旨ってゆーんでしょうか、幅を広げて書いて行こうと思います。

たまにしか更新しないのにアクセス、コメントして下さる方、皆さんのご理解を得るのは難しいと思いますが『素なyu-ri』にご期待?下さい。

とまー、堅苦しいのもこの辺で終わりにして・・・

今から乱交パーティに行ってきます!!

・・・単にこれが言いたかっただけ??w

-PR-
乱交 童貞

Comments

ブログいつもみてます

yu-riさんこんにちは~
いつもブログみさせてもらってるdimと申します。
今年27なんですけど…まだ童貞ですv-239
いつもはここを見ながら1人でしてますv-238
これからもくるのでよろしくです~

エロいー!

エロいー!!
yu-riのブログ見ながら一人でシてる・・・ってエロいよぉー。
こんなコメントもらったらyu-riもdimクンの、想像しちゃうじゃん!!

でもありがとv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する