2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞君2人を筆おろし☆☆ | 童貞くんとエッチ

こんにちは(●´ω`●)

yu-ri♪だよ♪

今回、かなりHな話でっす(((゜д゜;)))

え~っとね、最近yu-ri♪は童貞君1人では満足できなくて・・・・

今回は2人呼んじゃいましたww

もちろん、いつも使っているサイトで呼びかけたんだぁ(●´ω`●)

そしたら、飢えた童貞君2人ゲットしちゃった♪

もう、早速ホテルで2人の童貞君と待ち合わせ(*´・∀・`)

実は、Hなyu-ri♪はこの時すでに濡れちゃってた(/ω\)ハズカシーィ

2人をホテルの一室に案内して、yu-ri♪はゆっくりベッドに横になってたの♪

皆で横になりながらお酒をちょっと呑んでいたんだ。

yu-ri♪は今回は責められたいから、しばらくして2人に「責めて・・・」と言ったんだ(●´ω`●)

もちろん飢えた狼たちは私yu-ri♪姫にメロメロになってたよ。

ゆっくりとして、それでいて緊張した手つきでyu-ri♪の胸を触って来たの。

「アッン 乳首はダメ・・」と感じるともう一人の童貞君がyu-ri♪のオマンコに指を入れてきたの(●´ω`●)

これはyu-ri♪2人に責められてかなり濡れちゃったんだ♪

そして、正常位で挿入されてyu-ri♪が腰を激しく動かすと・・・
童貞君が可愛い声をあげてすぐイッちゃった(*´・∀・`)

今回もとっても気持ちいいエッチだったな♪

それじゃあ、また今度どこかで会おうね♪

バイバイ♪♪

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する