2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるサイトで童貞君を探して・・・・ | 童貞くんとエッチ

今回の話はねぇ~、あるサイトで童貞君を探していた時の話だよぉ


まずはサイトに登録して童貞からメール♪が来るのを待つのぉ
したらぁwヤッパリこう言うサイトに登録している男はすぐに
yu-ri♪にメールして来るんだけどぉ、
その中からyu-ri♪が逢いたいのはぁ~童貞君だけなのぉ♪
ヤリチンな奴は自己チュウだからイヤo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

で・も、童貞君はハジメテだから如何したら良いのか解らないって顔や態度が、
yu-ri♪はちゅきナノォ~(*^Д^*)/

だ・か・ら、童貞君を探しているんだけど、
沢山のメール♪から大変なんだよぉ
一応エッチなメール♪を返信して反応が童貞君ぽかったら逢いかなぁ♪


で、前置きがナガクなっちゃったけど今回の話はyu-ri♪が童貞君を、
GETした時なんだけどねぇ♪

童貞君が会社員って言うんで駅前で待合わせして、
yu-ri♪が時間よりも30分ほどワザと遅れていくの♪
なんでって言うとね

30分たって待合わせ場所でソワソワしているキョドっていたら、
童貞君vってすぐわかるでしょ♪
ヤリチンなら30分も待たないからね♪

で、童貞君と無事に会えて、
もちろん行先は、ホテルって思った??w

今回は違うんだなぁ~♪

今回は今までとは違ってSなyu-ri♪なの

まずはカラオケでお酒と軽いタッチで童貞君のカワイィ反応を楽しむのだ~♪

カワイィ反応をある程度楽しんだらね、
童貞君のズボンをその場でおろして生でパクッてしちゃった

そしたら、童貞君ったらチョォ~カワイィ反応見せるから、
yu-ri♪童貞君の顔を見てイヤラシク、フェラしちゃった♪

童貞君はyu-ri♪の顔を見ながら我慢してるんだけど、
ヤッパリ、童貞だからすくにイっちゃった♪

ちゃんとイクんだったらイクって言ってよって感じだけど、
童貞君のカワイィ呆然とした顔を見たら、まっいっかって、
気持ちになっちゃったw

その後もカラオケ店でイチャイチャしていたらyu-ri♪もう我慢できないって気持ちになって、
お店を出て、ホテルへ直行しちゃった♪


あっゴメンねぇ~時間ないからこの続きはまた今度ねぇ♪

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する