2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yu-ri的・童貞ブログ | 日記

ブログのメールフォームからのメールを一昨日初めて見ました(o;TωT)o"ビクッ
ってか普段PCのメールチェックなんてしないから、まさかのまさか・・・。
てっきりブログの管理画面からコメントみたいにチェック出来るものだと思ってた∑d(・ω・*)
コメントも若干放置気味だからyu-riブログをみに来て頂いている方には本当に申し訳ないです><

気になったコメント&メール紹介・・・
人間ですか? ⇒オイオイ!『ですか?』ならまだ分かるけど。人間です!!童貞好クン好きの♪

逆援助ありますか? ⇒これは存在するのか!?って質問?それともyu-riが逆援助可能!?って事?
yu-riはあほなので、言葉足らずな質問は頭が爆発しそうになるくらい混乱しますΣ(´Д`;) うあ゙
逆援助は存在するでしょうが(サイト友達のは良く買ってるwっての聞くww)、
yu-riは頑張ってもホテル代と交通費くらいかな( ̄~ ̄;)
頑張るときはそりゃー頑張りますとも。

逆援助ありますか? ⇒まずどこに住んでるかとか年齢とか最低限なプロフは欲しい・・・w
yu-riといえども80歳の童貞クンとはデきない・・・かもでしょーw
でも自由奔放性格なので返信には期待しないでね(o_ _)ノ彡☆ばんばん

なんてまた久々な記事を、ムートンに全裸で転がりながら更新してみました♪(* ̄ω ̄)v

-PR-
童貞 童貞

Comments

はじめまして

はじめまして。今年25のくせに童貞です…。童貞捨てたいなあorzブログいつも読んでいます。更新楽しみにしています!

はじめまして

童貞なんですけど、色々教えてもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

25歳の童貞さんってyu-riにとったら序の口よぉーw
そんなに落ちないでも大丈夫だよ!
いつも来てくれてありがとう★

Re: はじめまして

yu-riが童貞クンに教えたいことはいっぱいありすぎて・・・w
エッチすぎて・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する