2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このまえの日記で | 童貞くんとエッチ

おはよー(・∀・)ノ

yu-riちゃん早起きo(´∀`o)(o´∀`)o

昨日は一人エッチ二回もしちゃったからグッスリ眠れた♪


この前の日記にコメントくれたかたに、ありがとうと言いたい!

yu-riにメールアドレスまで送ってくれた方までいて感激・゚・(ノД`)


けど…アクティブすぎると童貞なのか??

出会いを疑ってしまう(>_<)

変な所でyu-riは警戒心が強いからね…。


HIVとか移されたらたまらんし(((゜д゜;)))

それに家が近ければ問題無いけど…県外とか無理っぽいなぁ(>_<。)


けど見てくれてる人がいるのは嬉しい!

変なブログだけどこれからも宜しくねΣd(´∀` )

タグ : 童貞出会いエッチ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追記

> 大事なことを書くの忘れてました。
> 性病はもってない・・・と思います
> 少なくとも自分で見た感じではないと思います。
> あと、神奈川が住処です。
> 学校が渋谷なので、東京なら移動できます


返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

質問があるんだけど…顔も分からないyu-riとせっくすしたいと

真剣にお悩みですか???????(>_<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する