2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトチョコでyu-riを包んでw | 童貞くんとエッチ

ヒサブ~w

皆今月のイベントを覚えているかな??

そうですい、今月は性なるバレンタインデーがあるのですw
yu-riはまだ彼氏ができないので、寂しいです

・・・だけど、童貞サイトでその事を伝えると、
同じ様な予定の無いエッチな男女が沢山いる事を知らされましたw

な・の・で、エッチな仲間達と乱交パーティーをする事に決定しましたww
イェーイ☆ドンドンドンドンパフパフ

2月14日の0時から2月15日の0時まで開催と、
時間と日付は決まったのですが、
場所と人数は未定です。

人数が増えれば大きな場所を抑えられるんですが、
今はyu-riを合わせて男2人女4人の6名です。
参加したい方はyu-riが登録しているサイトからyu-riに連絡下さいね~

yu-riの体を皆のザーメンチョコで白く染・め・て

じゃ~まってるねw

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する