2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行でエロ満喫w | 童貞くんとエッチ

ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

yu-ri♪は今沖縄にきてま~すw
2月24日に沖縄に着いたんだけど、やっぱり沖縄は良いねぇ~~w
暖かく風も適度に吹いていて涼しいくらいなんで最高で~す

24日の朝一の便で来たのでお昼前には到着してホテルにチェックインしましたw
チェックインしてからまず着替えようとしたんだけど、
yu-ri♪その時にひらめいたんだよんw
せっかく沖縄に来たんだから冒険してみようって

服は普通にyu-ri♪流のオシャレなんだけど、下着は( ̄× ̄)b゙NG!!で決めちゃいましたww
もうyu-ri♪流の痴女ファッションww
とまぁ~~開放的なファッションに身を包みΣ\( ̄ー ̄;)ツツンデナイヤン、
まずは国際通りを緊張と興奮を味わいながらブラブラと観光しちゃいましたw

まぁ~最初は誰かに見られて路地裏に連れていかれパコパコかなぁ~?とか思っていたんだけど、
特にそういう嬉しいアクシデントは無くε-(ーдー)ハァと落ち込んでいたら、
童顔っぽい顔の子と老け顔の子の2人の男性に声を掛けられちゃった

話を聞くと俺達と遊ばない的な王道のナンパでしたw
yu-ri♪はナンパを断る訳は無くホイホイと2人に付いていき、
100円でできる4号機や4.5号機のスロットをやったり、
ビリヤード(見られるかも知れないとヒヤヒヤ)をしたりしながら楽しんじゃいましたw

2人と楽しく遊んでいると2人の事がどんどん解ってくる訳で、
逢った時は大学生とか言ってたけど高校性にも見えるので其処を突っ込むと、
2月7日に卒業式を迎えたらしいのw

まぁ~そんな話を聞くとyu-ri♪としては食べたいと思う訳で2人を早速誘っちゃったw
もともと2人もそのつもりだったみたいなのでOKみたいw
その日は朝どころか昼まで三人でエッチを満喫しちゃいました

まだまだyu-ri♪の沖縄での体験話は尽きていないので明日にでも更新しま~すw
2人の出身校が知りたい方は沖縄で2月7日に卒業式を迎えた高校は一高しかないらしいので調べて見て下さいw
またねw

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する