2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞君と気持ちいいエッチ♪ | 童貞くんとエッチ

こんばんは、yu-ri♪だよ(・∀・)ノ

みんな元気にしてたぁ??

やっと涼しくなって来て、皆様いかがお過ごしでしょうか??

yu-ri♪は相変わらず童貞とSEXして楽しんでいます♪♪

この間の童貞君なんてめっちゃ可愛かったんだ(*゚∀゚*)

サイトで知り合ったんだけど、年齢が23歳。

ピッチピッチで結構筋肉質な彼。

yu-ri♪が優しくリードしてあげたら、とっても切ない声を出すの♪♪

可愛くなって来ちゃったから、もっと責めて上げたんだぁ。

そしたら、もう我慢できない入れたいって言ってきたんだけど、
yu-ri♪は焦らすのが大好きだから、ギリギリまで焦らすんだ。

そしたら、童貞君はもっと求めてくるからそれをさらにyu-ri♪は焦らすんだ♪
お互い我慢の限界まで耐えてから入れるとかなり気持ちいいんだぁ♪

yu-ri♪が、もう挿れるよっていうと童貞君は恥ずかしそうに返事したから、
ゆっくり挿れてあげたんだぁ。

yu-ri♪もかなり興奮してたから、上で激しく動くと童貞君はアッと言う間にイッちゃった♪

yu-ri♪は少し、満足できなかったけど可愛かったから許しちゃおっと♪

じゃあ、皆また今度会おうね♪♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する