2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞君とエッチ ビーチ編 | 童貞くんとエッチ

やばいw

超久しぶりの更新になっちゃったね(〃д〃)

もうあれから、約半年も経っちゃいましたw
別に忘れてたわけじゃないんだよ

yu-ri♪が超忙しかったの(〃д〃)

さて、夏も終わりを迎えましたが、今回も童貞君とのHな話(●´ω`●)
yu-ri♪友達と一緒に海に行ったんだw

やっぱり、海といえば沖縄って事で再び沖縄に来てまーす。
早速、知念のあざまサンサンビーチへ行ってきましたw

この日の恰好は、黒いTバックのビキニでしたw
キャッッ(((゜д゜;))) さすがに大胆すぎたかな。

友達と一緒にビーチでバレーしてたんですけど、
その時後ろから男性2人組がやってきて、一緒にバレーしちゃった

もちろんイケメンでしたし、小麦色に焼けた肌がとてもセクシー
でも、年齢的にははるかに20代前半の2人でした。

当然食べたくなったyu-ri♪は、ホテルで夕食という名目で2人を誘いました(*゚∀゚*)
食事もひとしきり終わって、
私はべろべろに酔ったフリをして、1人の男性の部屋へ突入!

男性もかなり驚いていましたが、大分緊張している様子。
yu-ri♪はズボンを下ろしながら聞きました。

やっぱりyu-ri♪の童貞センサーはその男子を見逃しませんでしたw

フェラするとその童貞君は可愛い声を出しながら、喘いでました。
そんな姿を見てyu-ri♪はすっごく濡れちゃいました(〃д〃)

我慢できなくて、その夜は4回程SEXを繰り返しましたw
とても気持ち良かったですw

また次回沖縄に行きたいです(*゚∀゚*)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する