2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞クンを探せ~!! | 童貞くんとエッチ

だいぶ放置しちゃったね

2010年もyu-riは素敵な童貞クンとの素敵な出会いを求めて頑張ろーっと

今もyu-riはフリーなんだよね・・・やばい
最近さすがに焦り気味(笑)

いつも使ってる童貞サイトではいい人はたくさんいるんだけど
イマイチ恋人関係にはならないんだ

やっぱり、すぐ会ってエッチとかしちゃうとセフレの関係までなのかな・・・
男と女では考え方が違うのかな??
う~~ん
男の人ってエッチできればいいのかな~~
なんて、ちょっと考えちゃった

ポジティブにyu-riのこと大切にしてくれる人を見つけるぞ!!
恋人関係でいっぱーいエッチしたいの

タグ : 童貞エッチセフレ出会い恋人

Comments

No title

19歳男です
童貞で悩んでいてたまたまこのブログにたどり着きました!

Re: No title

童貞で悩む事ないですよw

yu-riと同じ様に童貞が好きな人は沢山いますからw
でも、確かに普通に生活していると、
そう言ったyu-riみたいなエッチな女の子とは出会う機会は少ないかな?w

yu-riが良く使ってる童貞サイトはエッチな女の子が沢山いるから童貞を捧げるにはもってこいのサイトかなw
って悩みに御奉仕できたかな?

童貞は気高く、上品で大切なものだからそう悩むものでも無いとyu-riはオモウヨw
ガンバッテネw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する