2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞クン食べちゃいました~ | 童貞くんとエッチ

最近童貞サイトで知り合った童貞君との話です。

駅前で待ち合わせをしてすぐにホテルに直行!

部屋に入るなり彼ったらいきなりキスをしようとしてきて
ちょっと待って~と静止したんだけど
彼のあそこは、まだ何にもしてないのに凄いビンビン

「○○ってすっごいいやらしいね、おちんちんもすっごくいやらしいねーと
言いながら上半身を舌で丁寧にすこ~しづつ舐めまわしてあげました。

乳首やわき腹が性感帯みたいで、触れるか触れないかぎりぎり程度の
でも執拗な攻撃をして声をあげさせちゃいました。

彼も腰が自然に動き始めて、おちんちんはもうお汁が出てきてパンツが濡れてます。

今度はどうして欲しいの?」って聞くと
「舐めて」というので、「どこを?」「おちんちん」「誰の?」
「○○の」と言うような質問攻撃でいじめます。(笑) 
「なーに?どうして欲しいの?」「おちんちん舐めて」

「おちんちんじゃないでしょ。ちゃんと言わないとやめちゃうよ」
既にこの辺で泣きそうな顔の彼、すっごくかわいいです。
「○○のいやらしいおちんちん舐めて」と自分で言うまで絶対に触ってもあげません。

ちゃんと答えられたら「いい子だねー、いっぱいかわいがってあげようねー 」といって口に含んでそのままフェラチオです。
彼がイきそうになったら口を上半身に移して、の繰り返しで最後はいっちゃいました。
でもその日は、セックスできなかったからちょっと寂しかったです~。

そして、次の日は思いっきりいじめちゃいました。 ちょっとやりすぎたかも。
彼の服をぬがして、彼の両手を縛って、 キスして、耳、首、乳首、指もゆっくり舐めてあげました。

「はやく俺のなめて・・・」ってお願いされたけど
「まだ全部キレイになってないでしょ?」っていって
わざと近くを素通りさせて、内腿、おへそあたりをぺろぺろしてると
いつ自分のを舐めてくれるのかドキドキしてるようでした。

もう彼は「早く、早く・・・」しか言わないけど、
また舐めるふりをして手で触りました。 もう自分のでべとべとになっていて
ローションつけてるみたい。

「すごいね、どうしたの?」 ってきいたら、恥ずかしそうにしてました。
しばらく手で触っていると、彼がきもちよくて目をあけられないようだったので
見てない隙にいきなり口に全部含みました。

「あっ・・・」おもわず出てしまった声がとても恥ずかしかったようで、 しばらくぎゅっと目をつぶっていました。

彼が気持ちいいところを舐めていると、「もう、イきそう・・・」っていったんだけど、 いかせません。

そしてそのまま騎乗位。動き出した瞬間から「やばい、やばい・・・」
「まだだめでしょ?私がイクまではだめ・・・。」
しばらく動いていると彼のが限界なのがわかりました。

「一緒にイきたい?」と聞くと、声もでないようで、コクンとうなずくだけ。
「一緒にイきたいの?」もう一度聞くと「イ・・イき・・・」と話し始めたので
それと同時に激しく動くと「いきたいぃぃ・・・!」 と声をだしてから
イってしまいました。
声を普段ほとんどださないので、終わったあとも恥ずかしそうにしている彼が
とても可愛かった。
彼がいけたのは始めてから2時間後・・・(笑)
もう気が狂うからやめてくれ、っていってたけど、かわいいからやめらんな~い。フフフ



-PR-
乱交 童貞

タグ : 童貞エッチ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する