2ntブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動かない!! | 日記

オナ用のとーっても大切なローターちゃんが急に動かなくなりました・・・

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

使いすぎ?
こすりすぎ??
入れすぎ???

ワラw

一人で買いに行くのは恥ずかしいからネットで買うっきゃないっか。゚(゚*´Д⊂グスン

-PR-
童貞 童貞

童貞クンと出会えない・・・ | 日記

ん~、最近出不精なせいか童貞クンとの出会いがナイ(°◇°;) ゲッ

ってか童貞クンどころか男の人との出会いもほとんどないんだけどさ。

土曜日で仕事も休みだってのに一人でボーッとしてるし・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

さすがに朝から一人えっちは疲れるし(o_ _)ノ彡☆ばんばん

いつもはブログではコメント禁止にしてるんだけどこの記事のみコメントOKにしてるから誰かお話しませんかっ♪
ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

-PR-
童貞 童貞

童貞コンビニ店員クン | 童貞くんとエッチ

先週末、童貞フェチでずっとメールのやり取りしていた童貞クン(自称コンビニ店員サン)をデートに誘って初対面w

彼は寡黙な真面目サン雰囲気で外見はカジュアルで、ちょいぽちゃクン。

待ち合わせのショッピングモールが、たまたま夏物のバーゲンをしてて-50%OFF-買わない訳ないじゃんψ(`∇´)ψ !?
服屋さんではしゃいでいたら、その彼も真剣に『これ似合うかも♪』とオンナのなかなか決まらない買い物にもイヤな顔を見せずに付き合ってくれました☆
・・・こゆのかなりポイント高いよね!!

ワンピとキャミを1枚ずつ買ってホテル街に。

荷物も重たくないのに、スッと彼が持ってくれてました∑(‘0‘@)ハッ!
この優しさを持ってて童貞クンってのが信じられないw
歩きながら、もう少しでこの童貞を頂いちゃう♪って想像したら、それだけで”ジュンッ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・”っとキてました♪

部屋に入ったら完全に私リード(*´ー`*)ウットリ

軽いキスから徐々に激しくディープキス
おチンチンに手を当てるともうビンビン。
「気持ちよくシてあげるね」と、彼を立たせたままフェラ♪キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
「AVみたい!」と自分がされてる行為をじっくり見つめてました。
そんなにじっくり見られたら・・・(((( *ノノ) キャー

SEXは騎上位で、童貞卒業
お互いに自然と腰を動かす動物的エロさww

あまりしゃべらないけどその静かさがとても心地いい童貞クンでした( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ご馳走サマでしたw

-PR-
童貞 童貞

こういうのも性癖!? | 日記

今さら?ですが暴露Σ(゜ロ゜;)!!

内容は、ちょっと変わった趣味について・・・

それは、童貞男性に異常に興奮するということ・・・
子供が好き、というのはないですよw

『大人の童貞』ですね。

『童貞』と聞くと、なんというか・・・『初めての女性になりたい!!』って思っちゃうんですよね。

やっぱりこういうの変態なのかな!?
でもサイトとかで出会えた童貞くんにも喜ばれてる?みたいだしイイよねw
彼氏もいてるわけじゃないしww

-PR-
童貞 童貞

童貞クンに抱かれたい -相互リンク集- | 相互リンク

相互リンクをして頂けるサイト様募集しております。

TITLE:童貞クンに抱かれたい
URL:http://doutei69.blog.2nt.com/

童貞バナー

相互リンクして頂いておりますサイト様です(*^-^*)


相互リンクでSEO
FX
クレジットカードなら

童貞くん初体験 | 童貞くんとエッチ

最初のエッチ・・・。

男の人の童貞喪失体験って、女の子が処女喪失するときと同じ感覚なのかな?

私は初めてのエッチのことってすごく心に残っています。
最初は怖かったけど怖いのと同じくらいに興味もあって、ドキドキしてたな~ヽ(´o`;
そういう瞬間の記憶を、たまにふと思い出します。

男の人の初体験もやっぱり同じように思い出に残るものなのかな?

私が奪ってしまった童貞クンたちの心にその初めての経験がずっと残る・・・そう考えると、すごく嬉しいっv(*'-^*)ゞ・'゚☆
一番でなくても、誰かの中に特別な存在として居られるのはすごく幸せです。

-PR-
童貞 童貞